更新履歴
2015   2014   2013  2012
2011   2010   2009   2008   2007   2006


01月26日

あけましておめでとうございました 今年は年賀CGもご用意できずに
申し訳ありません<(_ _*)>”

不況不況の世の中で大変ですね わたくしも今回の不況で
色々大変な目に遭いました
それは今も継続中なんですが 次はどんなエロ作品を
書いてやろうかと考えてるときは
不思議と元気になります(笑)
ココに来ていただいてる皆様に 少しでもこのエロパワーが

お役に立てればと おもいます(`・ω・´)

今回はモノクロ作品となりますが 新作「Queen's Pussy完成しました
あのゲームブックのパロディです
同人誌原稿の習作のつもりで トーン表現など色々こだわってみました
当サークル初のラブコメ的作品です 是非ご覧になって下さい!


GALLERYの方にも 新作を一枚 UPしました。
お待たせして申し訳ありません。

04月08日

前回からの更新からだいぶ経ってしまいました お久しぶりです、アハトです。

パソコンの調子がすこぶる悪いです 頻繁にブルースクリーンが発生し…
まだ買って一年くらいしか経ってない PCなのにとても不安です、はぁ〜。

新作が完成しました 昔からずっと描いてみたかった
作品感のクロスオーバー+フィストモノです
Jump Fist Mix

どうぞご覧になって下さい。
非常に楽しく描く事が出来ました!

GALLERYの方にも 新作を追加いたしました。

Jump Fist Mix

DLサイトにて販売開始されました!

07月28日

色々ありましてまた更新が滞っておりました。 ギャラリーの画像は
描きためてあるんですが いかんせんうまくいきません

前回PCの調子が悪いと描きましたが OSを入れてるHDDの調子が悪かったようで
HDDの交換をしたらすっかり調子よくなりました
お引っ越しソフトって便利ですね!!

やっとこさ新作が完成しました ドラ●ンボール物の
drachen uterus 2
です
前作からいろいろパワーアップしてます
よかったらサンプルありますので見てください

GALLERYの方にも 新作を追加いたしました。
これまた懐かしのYAWARAキャラです


08月03日

DL.siteにて「drachen uterus 2」の 発売が開始されました→コチラ
数ヶ月かけて作った力作なので 是非ご覧下さい〜(´∀`*)


PCの調子が良くなったかと思ったら モニターがぶっ壊れました。
まだCRTのモニター使ってたんですが とうとう液晶デビューです
思ったほど発色も眼の疲れも悪くない っていうか、以前使ってたCRTが
寿命で悪くなりすぎてたのかも 知れないですが……

GALLERYにCG追加 YAWARAキャラ二回目です。
もう一度さやか書いてYAWARAは 終わりです。


メールフォームを設置しました。

※お願い
児童ポルノ法の二次元規制に
反対する署名です、ご協力お願いします!

08月14日

関東は地震が続いてて怖いです 地震でパソコン潰れたらどうしよう…
みたいな事考えて(笑)
いやぁ毎日暑いですね!

今回新しく「エロゲーム」 コーナーを作りました
クイックスやブロック崩しで クリアしたら画像が公開される
タイプのモノです
詳しくはゲームをどうぞ〜 三枚分の新規CGがあります
というわけで、今回はギャラリーの 更新は無しです<(_ _*)>”

それから メインページのHTMLを 若干変更しました。
例えばココの文字、インライン フレームにしてみたり…
コレなら文字数気にすることなく つらつらと駄文を
書き連ねる事が出来ますわー

以前より気付かない程度でも 見やすくなったかな?
あと前回から TOPページにひっそりと WEB拍手を設置しました
早速クリックしてくれた人、 応援メッセージくれた人
本当にありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします 拍手結果観るの楽しみです

拍手して貰えると、お礼画面で ギャラリー未公開の
イラストが表示されるんで 良かったら押してみて下さい。


08月22日

オリジナル絵の補強のため 2008年絵と2006年絵のリメイクを
施しました、是非見て下さい

そして
GALLERYにCG追加 YAWARAキャラは今回で最後です
といっても二人しか 描いてませんが(´`)ゞ

拍手コメ返信させて貰います

> マナ(遊戯王)の全裸 妊婦マンコくぱぁをお願いします

遊戯王よくわからないんですよね ジャンプのは見てたんですが…


> 今後UPするギャラリーの 作品予定を教えて欲しいです

えーっと、すでにゲームページに 看板として使ってますが 絶チルは
UPしますよー、あと某忍者漫画です


> ゲームコーナーのバナー画像は もしかして絶チル?
画像は見れないんですか?

そうです!絶チルの大人達です 拍手お礼画像もそうですけど
大人になったチルドレン画像も 用意してあります、まだHP上に
用意できてませんので 今後の更新をお持ち下さいm(._.)m

> DB新作最高でした! このまま第3弾も作る予定は ありますか?
あるなら是非パンちゃんを 描いてほしいのですが…

お買い上げありがとうございます! そうですね、描いてて楽しいので
多分第3弾も作るかと思います〜
パンですか!うーん、なんか 児ポ法かなんかで登録断られたら
どうしようと思って避けてました 大丈夫なのかな?


>ナクトルームの新作を 作る予定はもう無いのでしょうか?


あります! この作品は生涯描き続けます(笑)
キャラリクエストも大量に 頂いてるんですが 春麗出したいな…


>サイト当初からずっと見てます。
たまにサイト更新がぴたっと 止まるのは何かあるのでしょうか?

昔からですか!ありがとうございます
更新は…ハイ、過去半年くらい 止まってる間は プライベートで 大変なときです
入院したりしてました(笑)
飽きたり放り出したりする事はないので これからもよろしくお願いします。

10月22日

前回から二ヶ月、更新開いてしまいました
その間何をしてたかと言いますと…
インフルエンザにかかってしまいましたー!!
幸いにして新型ではなかったんですが
辛かったです…何も出来ずに
時間が過ぎ去っていくのも辛い(笑)

そんななかやっとこ新作
同人作品が出来たのでお届けします
自分にとって原点である「Danke!」
シリーズの最新作
「Danke!」シリーズの詰め合わせ
作品
です、詰め合わせといっても
準新作状態でリメイクCG入れてます
詳しくは同人からどうぞ〜!

さて、拍手返信させていただきます

> 婦警繋がりでパトレイバーの絵も増えると
最高なんだが。女性隊員同士のレズとか。
女性隊員がお互いのパートナーを変えて絡むとか。


パトレイバー懐かしいですね!
世代ではありながらあまり見てなかったんですよね
今でも人気あるのでしょうか?


> 掲示板やブログ置く予定ないんですかー?
管理人さんと直にやりとりしたいです


昔ブログ置いてたんですけどねー
どうにも書く事がない&特に反応もない
という事で辞めちゃいました
掲示板も、スパムが多いらしいし
どうなのかな?
直でのやりとりであればメールフォームから
メール送っていただければ、必ず返信しますよ


> 拍手って押すとなにかアハトさんに
イイコトあるんでしょうか?
広告収入?のようなものとか?
応援してるので必死に押してます


ありがとうございますー!!
イイコトですか…やる気が貰えます(笑)
イヤ、ホントHPって見てる方が思ってるよりも
反応って貰えないんですよね
だから拍手を押して貰えた数字を見るだけでも
ニヤニヤとやる気が出ます。
こうしてメッセージ貰えるとさらに100倍元気が出ます
広告収入といった様なものは一切発生していませんよ〜

> 更新止まってるようですが…


す、すいません、病気&新作制作、そして
プライベートのゴタゴタが重なってました
Gallery用画像は描きためてあるので
更新だけでもしようと思ってたんですが
インフルは想像以上に気力を奪ってくれます…orz


> ゲームおもしろス!(´・∀・`)ノ
今後もこのコーナーギャラリーのように
増えていく?パクノダたんが早くみたい!


楽しんで遊んで貰えてるようで嬉しいですw
もちろん増えていきますよー!
パクノダは線画を丸ごと修正してるんで
少し時間かかってますが、必ず仕上げますんで!

> 萌えキャラ投票でストEXの七瀬が
1,000票達成。そろそろ描いてもらえないでしょうか?


超えましたね!しかしながら
あの投票は一位になったキャラを描くという
趣旨ではないですので、描くにしても
いずれ描く…としか言えません、すいません

以上です、今回も
メッセージありがとうございました。

前回、TOP画像から
ポータルサイト様に飛ぶようにリンクが
貼られてました、すいません
コチラのミスですorz
修正しておきました

10月24日

たてまち様のサークルなつ屋様のCG集
ピタ☆くぱ3」に
CGを寄贈させて貰いました
超ハイレグレオタード&ま●こくぱぁドアップなど
見所盛りだくさんです

11月01日

DL.Site様にて「Danke!Funf」と
Danke!Special Set」の販売が
開始されました
どうぞよろしくお願いします


さらにギャラリーにCG一枚追加! あと数人このシリーズです

拍手返信行きます

> かっこよかったです!!

ありがとうございます! 恵のCGの事でしょうか?


>リメイク企画良いですね!なくとるーむの初期の作品 是非ともリメイクして欲しいです、
ページ数増加とかで! あとDRAIの一作目を今のクオリティで読めたら すごく抜けそう


これまたありがとうございます!
ナクトルームの舞のヤツは CD-Rにしてリメイクして売ろうと
計画してた事もあるんですが頓挫してます
他のはやってみたいんですけどねー やはり元々の作品を買っていただいた人が
損をしたと感じてしまうと思うので 今回のように何年も経ってる、売り物に
ならなくなってきてる、等の諸々の 理由がないと難しいかも知れません

さてさて、今は同人の新作準備はしてませんが 絵の仕事が入ってきてるので
年内に後一本、が目的です 応援してくださる皆様 本当にありがとうございます



H O M E