更新履歴
2015   2014   2013  2012
2011   2010   2009   2008   2007   2006

10月15日

ギャラリー1枚更新です。

またまた更新が遅くなってしまいました
ちゃんと作品は作ってますよ〜
HP用の絵もちゃんと描いてます
見捨てないでくだされ(´Д`。)

TOP画が新作予定のDRAI4です
見て分かるとおり今回は主役が
ミネアxマーニャではなく
残りの女性キャラ、アリーナx勇者です。
ミネアXマーニャとはまた違った
フタナリモノに仕上げてますです後日
詳細アップしますんでご期待ください〜

ちょっと前にあった雷雨でPCが
いかれちゃいました、幸いデータは
無事だったんですけど、かなりの時間と
お金を浪費しちゃいました。
今までは地震が一番嫌いだったんですけど
雷が一番嫌いになりました…

10月15日

(追記)
同人にDrai4 Fist Crash追加しました
ごちゃごちゃしてきたから
同人ページ整理してます
近々CG一枚追加しつつ更新します

10月28日

ギャラリーに一枚更新です
うん、良いペースで更新できてますね
続けば良いんですが(笑)

リンクを追加しました
今までこっそり見続けてたサイト様です

DLサイトで発売開始しました

Drai4 Fist Crash

なかなか好評いただいてます
ありがとうございます。

頂いたメール分の返信は
ほぼ全て終わっておりますが
希にメール自体届かない場合がありますので
もし返事来てないって方がいらした場合
再度メール下さいm(._.)m

12月16日

ドラゴンボールの同人作品
drachen uterusがDLサイト様
販売開始されました
作品についての詳細はこちらをどうぞ

すっかり冬ですね
寒くてキーボードを打つ手も
かたまります。
皆さんいかがお過ごしですか?

CGギャラリーに一枚追加しました
是非見てください〜

新作CG集です
ご覧の通りDragonballのキャラで
作っています
今回は差分CGを大量に作ったので
結構なCG量になりました


いや、しかしホントに寒いですね(^^;



H O M E