ハンドルネーム
アハト/ACHT
趣味
絵描き/AV観賞/バラエティ番組好き/音楽鑑賞
アニメ/PS2/少年ジャンプ
生年
197X年。もう若くないと実感させられます
好きなTV ダウンタウン関連の番組・日常生活を追うドキュメンタリー物
心霊番組が大好きですが、あんまりやらないですね。
好きな音楽 ロック系が何するにもテンションあがって好きです。
聞きすぎてた時期は気分転換でクラシック、ゲームサントラ
なんかも聴いてました。それから自然の音を収録した物なども。
好きなゲーム 零 -赤い蝶- SSX3 アトリエシリーズ KOFシリーズ DOAシリーズ
カプコン物の格ゲー全般 FF DQ 女神転生シリーズ BUSIN 0
かまいたちの夜 カノン ONE ぷよぷよ ボードゲーム系
好きな漫画 アニメ これはもう選びきれません…(笑)
好きなAV女優
星野あかり 星野桃 椎名りく 中森玲子 宝月ひかる 橘なお 星ありす
青山ゆい 滝沢優奈 飯島なつき 大石ひとみ 竹下なな
青木玲 立花里子 あいだゆあ RUMIKA
嗜好 いわゆる本番、SEXなどの挿入物よりも前戯等のいじくりまわし系が好き。
昔の少年漫画にあったような女の子にするHなイタズラのような
シュチュエーションが最高です(笑)古いですが「ハートキャッチいずみちゃん」や
「Oh!透明人間」「ミラクルランジェリー」「その気にさせてよ舞マイMY」
なんかの系統はある意味、今の作風のルーツになってます。
今挙げた漫画、知ってる方どれほど居るでしょうか(笑)

脚フェチ、パンストフェチ、というかいわゆる「フェチ」と呼ばれるものには
あらかた興味があります。とりあえず、見てみるタイプです(笑)
それから露出なんかも好きでして(する方ではないです)
極端、何でもありのドスケベです(n‘Д‘n)
お仕事
常に募集中です!

製 作 環 境
P C
RadiantGZ1000P35 series
CPU/メモリ
Intel Core2Quad Q6600
MOTHER
ASUS P5K
モニター
NANAO T766
モニター2
LG電子 FLATRON L194WT-BF
G-CARD
GeForce8400GS 256M [PCI-E]
使用ソフト
CG制作
Adobi PHOTO SHOP CS2 / Comic Studio 3
WEB制作
Macromedia Dream Weaver 8j
外部TOOL
WACOM Intuos 2 / WACOM Smart Scroll
 

少し調子がおかしくなってたり、色々あってPCを買い換えました
完成したPSDファイルもさくさく開けて、作業がだいぶ快適になりましたが
たまにWINDOWS起動画面のまま止まってしまうことがあり不安です
AVGを入れてからこんな調子なのですがなんなのでしょうか…
ホントたまーになので怖いです。

モニターは 以前使っていたかなり昔に買ったプリウスの液晶が
とうとう壊れてしまったので、LG電子の液晶モニターを買いました
一度デュアル環境になれてしまうと、画面一つでは
我慢できなくなってしまいますね。CGの色合いなどは
今まで通り
NANAOメインでやっております。


H O M E