N a c h t R a u m A n o t h e r R o o m
価 格

1200円

サンプルショット
(クリックでダイジェスト風サンプル表示です)

強力な睡眠薬で昏睡させて女の子に色々ヤっちゃう
「Nacht Raum」の番外編的な作品です。
今までが体をいじくり回すモノだったのに対し
今回はひたすら犯しまくってしまいます。

今作は責め役が別人なので女の子への対応も
まったく別モノです。とにかく性欲が強く旺盛な
今回の責め役は眠る唇に陰茎を押し当て
強制フェラチオ。そしてかまわず口内射精をし、
すぐさま結合!ここからラストまで寝てる体を
持ち上げて体位を変えながら生姦中出しの嵐と
なります。そして、もはやお決まりの(?)
牛乳浣腸、そして卵浣腸とハメながらされて、
もちろん最後は腸内に溜まりこんだ液体を
中出しされながら大噴出。
無抵抗を良い事にとことんやっちゃいます。

高解像度、通常サイズ、低解像度と三種類のサイズを用意していますので、用途にあった使い方をしていただけます。

男と女のSEXを主体とした漫画は今回が初作品となりますが、Jelly fishらしい作品に仕上がったと思いますので、何かひとつでも僕の作品に気に入ったモノがあった方は是非ご覧になってみてください〜!

以下のサイトで購入できます
(直接作品ページに飛びます)

ディーエルサイト・コム



B A C K